人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ・和の香り・日々色々 

by aroma-applause

上海灘~Shanghai Tang

上海灘~Shanghai Tang_d0124393_2332832.jpg

家の廊下に漂っているこの香りは何ですか?とよく聞かれるのですが
廊下はアロマの香りではありません。 (普通アロマよね・・・アロマサロンだもの)

上海灘~Shanghai Tang_d0124393_23454111.jpgこの香りは、香港のお土産でいただいた
上海灘~Shanghai Tang というルームスプレーです。
私が使っているのは、TEA TONIC という紅茶の香り。
合成は合成なんでしょうけど、嫌味じゃないというか、何だかこの香り・・好きなんです。このShanghai Tang のルームスプレーは、ジャスミンや、ジンジャーフラワーなど、数種類あるようです。私はジャスミンも好き。ジンジャーフラワーってどんな香り?オリエンタルでちょっとくすぐられる香りかしら?(最近、イランイランやジャスミンみたいな濃い~~のが好き)
銀座にもお店があるようです。お見かけしたら、ぜひお試しあれ。

上海灘~Shanghai Tang_d0124393_2327064.jpg






僕も写真にとって~ と寄ってきたおひょいさん。
もとい、ころわ。
おひょいさんを知らなかったらスルーでお願いします。
by aroma-applause | 2008-12-20 23:50 | 香り色々