人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ・和の香り・日々色々 

by aroma-applause

ニューヨークグリルにて

ニューヨークグリルにて_d0124393_1543424.jpg

もうじきクリスマスです。 珍しくフルーツのツリーを見つけました。
林檎の甘い香りがぷんぷんしております。

さて、ここはパークハイアット東京。41階のピークラウンジまでエレベーターで上がり、
また専用のエレベーターで52階まで行くと そこがニューヨークグリル。
エレベーターが開いた瞬間の景色が素晴らしいです。 

ニューヨークグリルにて_d0124393_1512125.jpg
お食事はメインの前の前菜だけでかなりお腹がいっぱいになります。ケーキバイキングもかなり充実。せっかくなのに写真ブレブレ(涙)
ニューヨークグリルにて_d0124393_15144661.jpg

ロケーションも最高で、東京タワーが見えました。
開放感とか落ち着いた感は、やはりホテルの醍醐味。さすがパークハイアット!

昼間の景色は・・・・
ニューヨークグリルにて_d0124393_15181123.jpg夕方になり徐々にライトアップして
ニューヨークグリルにて_d0124393_1619386.jpg

こんな綺麗な夜景になりました。
ニューヨークグリルにて_d0124393_1520765.jpg


ニューヨークグリルにて_d0124393_1535404.jpg
今回はアロマスクールの友人との忘年会。こんな機会でもないと行かれないよね・・という話で決まったのですが、やはり話は尽きずなんと5時間半近くいました。だいたいいつも話が長くなるので、お店を変えずにゆっくり出来るというのはありがたいです。
こんな滅多に出来ない贅沢・・・。貴重な一日でした。

Tさんの手作りのクリスマスカード(素敵!&ありがとう☆)

by aroma-applause | 2008-12-12 14:58 | 美味しいお店&お取り寄せ